
  • 2011.08.26 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久々のブログですが。。。

    • 2011.07.21 Thursday
    • 18:04
     

    台風が過ぎ去りました
    大阪はあまり影響はなかったですがスゴい雨風でした

    地震などもあり最近は自然の猛威に恐怖を隠せませんが

    気分転換に

    映画を観てきました

    コクリコ坂から

    やっぱり恋っていいな〜
    学生時代のピュアな恋心がなつかしい!!

    そんな簡単なお話ではないですが

    気持ちが温かくなる、自分もこういう気持ちを忘れずに
    真っ直ぐ生きていかないとな〜
    と自然とそういう気持ちになりました

    人によって捉え方はちがいますが
    映画が人にあたえるモノは
    すばらしいと思います

    おすすめです。


    アート

    • 2011.06.27 Monday
    • 16:23
    友達のいけちゃんこと
    池田高広くんの個展が靱公園の近く2kw galleryでやってるのでみに行ってきました





    チョコレートをインクに使い絵を描いてる、まさにおいしそうな絵でございます

    どれもかわいい作品ですのでみなさんもぜひ見にいってみてください

    http://ikedatakahiro.com




    気分転換に☆

    • 2011.05.16 Monday
    • 21:55




    季節の変わりめに
    洋服も衣替えをしつつ、




    メイクもチェンジ!!

    NARSでグリーンのシャドウペンシルをget

    こちらは発色がしっかりしているので目尻などにポイント使いしようかと

    最近お気に入りのブランドADDICTIONのグレーのシャドーもget

    ピンクパールが入っていて肌に馴染みやすい!

    新しい色が加わるとメイクの楽しみも格別に変わります

    撮影にも活用しよう!

    とうとう…

    • 2011.05.09 Monday
    • 22:03
    今日は梅田へ繰り出してみました

    ほとぼり冷めてから行こうとあんだけしぶってたのに

    さっそく行ってまいりました

    伊勢丹の紙袋〜

    cowcow(芸人)でおなじみ
    梅田に行けばあの模様の紙袋がちらほら、紙袋見ただけでちょっと興奮

    平日にもかかわらず、すんごい人でした



    駅構内を見渡せたり、周りの景色が一望できたり、天井にのっかってるデッカイ鉄筋達と

    ここは大阪じゃない〜全然違う雰囲気になってました

    新名所誕生ですね

    黄砂

    • 2011.05.02 Monday
    • 22:52

    月曜日から黄砂がものすごいとんでます
    視界かかなり悪いです
    空気も悪そうですね

    写真は滋賀県の伊吹山ですが
    すぐそばで撮ったのですが
    えらい濁ってます、晴れてたのに

    お客さんとも黄砂や花粉の話にこの時期はよくなりますが

    早く過ぎ去っていただきたい

    タイムスリップ

    • 2011.04.26 Tuesday
    • 23:17

    昨日は休みだったので
    大阪の万博公園行ってまいりました

    GWまでやってる太陽の塔の黄金の顔の部分の展示だったり
    当時のパビリオンの画像や


    鉄鋼館のスペースシアターが再現されていたりと

    タイムスリップした感覚になるくらい

    当時は生きてはいませんが、ホントに見てみたかったなと

    しんみり思いました




    パビリオンの衣装ですが今見てもオシャレですね

    好きです こんな感じ


    岡本太郎生誕100年バンザイ

    奈良へ

    • 2011.04.21 Thursday
    • 02:30
    先日のお休みほ奈良の吉野へ行ってきました

    自然がいっぱい

    中でも、この時期は桜の名所であり山一帯がピンク色になるみたいです


    例えるならピンクのブロッコリーみたいです





    山道をぐんぐん歩き回ったせいか筋肉痛が…

    奥の方はこれから咲くみたいですよ

    最後はラッキーに虹との遭遇
    来年は満開の時に訪れたいです

    桜よりチョコでした

    • 2011.04.11 Monday
    • 22:19

    今日は

    エクチュアにて ランチしてきました

    晴れてたのに雨が降ってきたりと
    厄介な天気でしたが

    甘〜いデザートに昔ながらの古屋で
    落ち着いた空間で食を楽しむ
    贅沢なお休みでした


    ステキなキャラの岡島ちゃんと


    食べて


    食べて

    今日も2人してよく食べてきました

    春ですよ

    • 2011.04.04 Monday
    • 11:39
    ポカポカ春の陽気になってきました〜

    そろそろ

    活動的にならないと

    と、

    走ってみました

    ランニングです!




    たくさん咲きはじめてましたね

    春の訪れを感じたひとときでした

    女子会☆

    • 2011.03.05 Saturday
    • 01:23
    先日のお休みは
    若いギャルたちで群れてみました



    そうです


    女子会




    大学生チーム

    まきめちゃん
    (ルコンテで撮影モデルもしてもらってます)

    きいこちゃん
    (癒し系)

    最近社会人になったれいかちゃん

    オイスターバーで働くまきちゃん


    みんな元気です

    たくさんおしゃべりをすると
    モチベーションあがったり、
    心がとてもほっこりします

    休みの日はなるべくいろんな人に会っていろんな話をするように
    心がけてます

    また次の日もがんばろうって
    パワーをもらいました

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM