
  • 2011.08.26 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お知らせ☆

    • 2011.07.21 Thursday
    • 18:48
     
    le conte'のホームページができました

    ブログの方もお引っ越しになります


    へ是非アクセスして下さい!!





    オススメNEWスタイル

    • 2011.06.16 Thursday
    • 10:42
     NEWスタイル撮影しました!!

    季節も梅雨半ば
    クールビューティーな感じでストレートスタイル

    Le conte'オススメのメニュー
    ウォータコスメストレート

    クセやボリュームをナチュラルにおさえ
    ウォータコスメトリートメントで栄養補給して
    コンディションを整え柔らかくツヤをキープできる
    ストレートメニューです

    レイヤースタイルで髪型をデザインすれば
    ふんわり動きのあるスタイルに

    カラーはオレンジベージュ
    メイクもオレンジ系のリップとチークをあわせて
    フレッシュな雰囲気にしております


    今回衣装はmy frendのアイちゃんのお店
    ミニフルールさん  http://ameblo.jp/mini-fleur/

    南船場に姉妹店もありやす
    igos

    お勉強会

    • 2011.06.07 Tuesday
    • 20:36
    先日のお休みは

    講習の方に参加してきました

    撮影のノウハウやスタイリングのポイント作り方など

    新しいものが吸収できたかなと


    モデルさんが雑誌の読者モデルさんでかわいかったです

    この講習後に撮影をしてみたので

    近々お見せ出来るかと思います

    お楽しみに

    雨にも負けず

    • 2011.05.25 Wednesday
    • 17:06
    先日

    ルコンテスタッフで

    今年初 BBQ〜へ行ってまいりました



    日曜日真夜中に出発した我々

    月曜日の天気は雨にもかかわらず

    大阪を出て滋賀県へ


    朝日が登る前から焼きはじめて

    食べて


    食べて食べて

    しかし

    降りだした雨にやはり負けてしまいました

    足早に帰宅

    てなかんじの
    ルコンテ弾丸トラベラ〜でした。

    チャッピー(犬)も一緒でした

    NEW スタイル

    • 2011.05.24 Tuesday
    • 13:34
    NEWスタイル撮影しました

    今回はナチュラルボブスタイル!!



    Aラインのグラデーションボブスタイルにトップから
    レイヤーをいれて毛先の動きやクシュッとした崩しをだしてます


    トップのレイヤーで骨格のバランスもとりやすいので
    顔の形や大きさを選ばず
    チャレンジしやすいボブスタイルです


    カラーはラベンダー色で
    この色味は青みがある色になるのでお肌の色を白く透明感を
    引き出してくれるカラーです


    リップとチークをオレンジピンクで
    まとめて

    ハッピーオーラ前回!!

    梅雨時期もおしゃれに髪型を
    楽しみましょう



    ヘア アレンジ☆

    • 2011.05.20 Friday
    • 14:12
     
    最近ものすごく暑いです

    私は現在ショートヘアなので
    アレンジを自分にする機会は減りましたが

    お客様にもオススメしている簡単アレンジをご紹介






    毛先は簡単でいいのでアイロンで巻いてから

    頭のてっぺんの髪の毛を上に分けとります

    分けとった意外の下の髪の毛は
    下側でねじってピンでまとめます

    サイドの髪の毛はねじったり
    編みこんだりして
    下側のまとめた所で一緒にまとめます

    上側の分けていた毛束達は
    そのうえにかぶせましょう

    かぶせた上側の髪達は
    逆毛などで崩してランダムにネジピンで留めてまとめれば

    完成!!




    顔周りはゆるめに巻いて
    後れ毛をだした
    フェミニンな感じがオススメです

    イメチェーン!!

    • 2011.05.18 Wednesday
    • 21:18
     

    本日は仲良しこよしのお友達よしみちゃんを


    イメチェンさせていただきました



    くりくりヘアーです

    前髪キュートです

    満面の笑みでカメラに応えてくれたよしみはん

    いつもありがとうございます!!

    NEW スタイル2

    • 2011.04.24 Sunday
    • 17:23
     またまた撮りました

    今回はミディアムスタイル



    重めAラインのシルエットですが春夏なので軽めの動きのある
    パーマスタイルです!!

    カットで軽さを出したのと今季のトレンドの大柄なワンピや
    カットソーに合わしてパーマはリッヂを強調させてより華やかな感じにしてます

    パーマを引き立てるようにカラーはアーモンドベージュという
    色味でで透明感を

    春夏は色んなテイストの洋服が並んでいますが

    スタイリング方法を少し変えて

    パーマをクシュッ崩したスタイリングなどには
    レースやエスニックテイストのモノとも相性GOOD!!

    パーマスタイルは遊びがききますのでオススメですよ〜

    春夏NEWスタイル

    • 2011.04.12 Tuesday
    • 19:42
     今回のスタイルは

    ハピネスガーデン スイートボブと題しまして

    ルコンテオススメのナチュラルフェミニンスタイルな感じです

    ハピネスガーデンは春夏流行の花柄な感じの服のイメージです

    服に合わせて髪型もスイートなイメージに合わせました



    ポイントは
    今までの重めフルバングな前髪に軽さをだし、肌をちらりと見せる隙間をつくったデザインで
    表情を明るく見せてます

    トップからパーマをかけて柔らかさと軽やかな毛流れをつくることで可愛らしさUP!!

    カラーは今季オススメのオレンジベージュ

    こちらもまろやかに甘さがでます




    MAKEのポイントは服にあわせて 
    オレンジやピンクのカラーでグラデーションをつけてます

    服の色が明るめならポイントで色味を使うメイクオススメです!!

    モデルさんはピンクのアイカラーを二重のキワにのっけました

    ポイントメイクを強調する場合は、肌の質感をハイライトなどで透ける感じにもっていったり
    チークも淡くのせたりとこだわります

    女の子らしい色味は気分があがります


    le conte' spring スタイル

    • 2011.03.18 Friday
    • 22:04
     NEWスタイル撮影しました

    今回からルコンテでは季節のトレンドテーマにヘアーやメイクを通して
    お客様により取り入れてもらいやすくすることをコンセプトに
    撮影を進めてます


    今回のわたくしのスタイルはこちら




    テーマは   リラクシングベーシック

    春夏はアースカラーやホワイトといったレースやブラウスが多くみられるのと
    70’のトレンドをリンクさせるインディコカラーのデニム
    シンプルかつ、ベーシックな感じであわせました!!



    ヘアーはナチュラルなレイヤースタイルですが
    春夏はカラーで遊びをきかせて 自分らしさをアピールするのもオススメです
    9トーンのモカブラウンで自然な透け感とツヤで品のある仕上がりに
    アンダーに同じ明るさでバイオレットのコントラストを入れて春らしく花のような柔らかさを

    メイクはブラウスを引き立たせるようにあまり色味は使わずに
    チークなどで骨格を締めて大人な雰囲気に

    パール系のゴールドやベージュ、ブラウンで目元はグラデーションにして自然な立体感を出してます
    リップはADDICTIONの新色のベージュのグロス  
       (かなりきれいにツヤがでます!!オススメです)



    ぜひ  これからのライフスタイルに役立ててみて下さい  

    衣装協力は お友達のミニフルールさん   http://ameblo.jp/mini-fleur/

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM