
  • 2011.08.26 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ヘア アレンジ☆

    • 2011.05.20 Friday
    • 14:12
     
    最近ものすごく暑いです

    私は現在ショートヘアなので
    アレンジを自分にする機会は減りましたが

    お客様にもオススメしている簡単アレンジをご紹介






    毛先は簡単でいいのでアイロンで巻いてから

    頭のてっぺんの髪の毛を上に分けとります

    分けとった意外の下の髪の毛は
    下側でねじってピンでまとめます

    サイドの髪の毛はねじったり
    編みこんだりして
    下側のまとめた所で一緒にまとめます

    上側の分けていた毛束達は
    そのうえにかぶせましょう

    かぶせた上側の髪達は
    逆毛などで崩してランダムにネジピンで留めてまとめれば

    完成!!




    顔周りはゆるめに巻いて
    後れ毛をだした
    フェミニンな感じがオススメです

    イメチェーン!!

    • 2011.05.18 Wednesday
    • 21:18
     

    本日は仲良しこよしのお友達よしみちゃんを


    イメチェンさせていただきました



    くりくりヘアーです

    前髪キュートです

    満面の笑みでカメラに応えてくれたよしみはん

    いつもありがとうございます!!

    気分転換に☆

    • 2011.05.16 Monday
    • 21:55




    季節の変わりめに
    洋服も衣替えをしつつ、




    メイクもチェンジ!!

    NARSでグリーンのシャドウペンシルをget

    こちらは発色がしっかりしているので目尻などにポイント使いしようかと

    最近お気に入りのブランドADDICTIONのグレーのシャドーもget

    ピンクパールが入っていて肌に馴染みやすい!

    新しい色が加わるとメイクの楽しみも格別に変わります

    撮影にも活用しよう!

    とうとう…

    • 2011.05.09 Monday
    • 22:03
    今日は梅田へ繰り出してみました

    ほとぼり冷めてから行こうとあんだけしぶってたのに

    さっそく行ってまいりました

    伊勢丹の紙袋〜

    cowcow(芸人)でおなじみ
    梅田に行けばあの模様の紙袋がちらほら、紙袋見ただけでちょっと興奮

    平日にもかかわらず、すんごい人でした



    駅構内を見渡せたり、周りの景色が一望できたり、天井にのっかってるデッカイ鉄筋達と

    ここは大阪じゃない〜全然違う雰囲気になってました

    新名所誕生ですね

    黄砂

    • 2011.05.02 Monday
    • 22:52

    月曜日から黄砂がものすごいとんでます
    視界かかなり悪いです
    空気も悪そうですね

    写真は滋賀県の伊吹山ですが
    すぐそばで撮ったのですが
    えらい濁ってます、晴れてたのに

    お客さんとも黄砂や花粉の話にこの時期はよくなりますが

    早く過ぎ去っていただきたい

    タイムスリップ

    • 2011.04.26 Tuesday
    • 23:17

    昨日は休みだったので
    大阪の万博公園行ってまいりました

    GWまでやってる太陽の塔の黄金の顔の部分の展示だったり
    当時のパビリオンの画像や


    鉄鋼館のスペースシアターが再現されていたりと

    タイムスリップした感覚になるくらい

    当時は生きてはいませんが、ホントに見てみたかったなと

    しんみり思いました




    パビリオンの衣装ですが今見てもオシャレですね

    好きです こんな感じ


    岡本太郎生誕100年バンザイ

    NEW スタイル2

    • 2011.04.24 Sunday
    • 17:23
     またまた撮りました

    今回はミディアムスタイル



    重めAラインのシルエットですが春夏なので軽めの動きのある
    パーマスタイルです!!

    カットで軽さを出したのと今季のトレンドの大柄なワンピや
    カットソーに合わしてパーマはリッヂを強調させてより華やかな感じにしてます

    パーマを引き立てるようにカラーはアーモンドベージュという
    色味でで透明感を

    春夏は色んなテイストの洋服が並んでいますが

    スタイリング方法を少し変えて

    パーマをクシュッ崩したスタイリングなどには
    レースやエスニックテイストのモノとも相性GOOD!!

    パーマスタイルは遊びがききますのでオススメですよ〜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM